日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
またまた鼻水が止まりません。先月の悪夢再びです。
・・・原因は埃だと思うんですけどね、前回のアレがあるんでちと様子を見ます。

今日楽天が今シーズン初めて負けましたね。残念です。
しかし阪神は兄貴金本が3打席連続のホームラン。圧巻でした。
ここ2日のタイガースの勢いは凄まじいですね。去年みたいなことにならないことだけ祈ってます。
今年は楽天と阪神の日本シリーズが見たいものです。
楽天が勝てば楽天市場が・・・いえ、なんでもないです。

そういうやましい理由抜きでもチームとして楽天は好きなんで頑張って欲しいです。目指せ優勝、最悪Aクラス入りぐらいの勢いで突っ走ってくださいよ。
コメント
この記事へのコメント
鉢はガチ

楽天はどうだろう・・・
先発の駒と抑えの駒が微妙ス

そして・・・横浜・・・・
2009/04/08(水) 23:58 | URL | もじゃ #/.OuxNPQ[ 編集]
>もじゃさん
それでも今年の楽天ならどうにかしてくれると思ってます。
巨人みたいに一流の中継ぎ・抑えを揃えてもアレなチームもあるんですから・・・

なんで横浜はあんなに弱いんでしょうね・・・不思議ですよ。
2009/04/09(木) 22:45 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/961-4f1fb9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
