日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第12話 再会 プロジェクト・アギト

なぜギルスと戦うときに555に変身せずキバになったのかという疑問から投げかけたいと思います。
先週からキバが何故か大人気。ちょい役ですけど・・・毎週変身できずにちょい役に成り下がってるクウガよりはマシだと思います。

てかユウスケ、G3にすら変身させてもらえません。だったらクウガで戦ってよ(´Д⊂
姐さん(八代刑事)が出てきたのにこの扱いはあんまりです・・・。

んでこの世界、アギトとギルスが同じ人物なんですね。今週はギルスしか出てませんが。
芦河ショウイチってのがこの世界のライダーなんですが、原作アギトだと葦原ってのがギルス、翔一(ショウイチ)ってのがアギトなんですよ。
一応名前で暗示してるんですかね?
結構渋い感じの人だったんで個人的にもう少し見ておきたい人です。

さて肝心の戦闘シーン。
何故ディケイドのベルトを外したんだ・・・ギルス。
( ゚д゚)ハッ! これはユウスケがクウガに変身→士助ける→ギルス・ディエンド(召還ライダー含む)・クウガの3つ巴の戦い って感じになるんですね!これはwktkせざるを得ません。

・・・まぁ妄想はほどほどにしてそろそろユウスケにも活躍の場を・・・
とりあえず来週の終わりにはユウスケは一緒に士とまた旅をしてると思うんですけどね・・・

とりあえず来週もワクワクしながら見たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/966-515b033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。