日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
一応昨日書いたとおり書いておこうかと・・・

・真マジンガー 衝撃!Z編
ようやく話が分かる展開、というかロボットアニメらしい展開に。
下手に神話を絡ませちゃいやん('A`)
確かに敵はミケーネとかそういう風なのは聞いたことありますけどあそこまでやられると流石に意味が分からなくなります。
てか爺が格好良すぎます。
・・・まぁ一応今回はゼウスが出なかったんでそこそこ意味も分かり面白かったです。
しかしこれ最終的にどうどう繋げるんでしょうかね?

・ハヤテのごとく!!2nd season
・・・安定感ですねぇ~
しかしコミック的には数話すっ飛ばしたような気もするんですが・・・気のせいですよね。

大分今の作画に慣れてきました。
あとは前回みたいに大暴れ(著作権的な意味で)するのを待つだけです。

来週はもっとコミックの話をすっ飛ばすようです。
ハヤテの過去編まで大事な話だけ繋いで持っていく気でしょうか?

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
週末体調を崩したせいで3話はまだ見てないんですが普通に面白かったです。
とりあえず前回のと同じ感じで話が進んでるんで展開が読めていいですね、これは。
しかしそれでもえぐくならずかといって面白くないわけでもない。絶妙ですね。

ただとらドラのゲームの宣伝をするのは勘弁してくださいorz
食卓で見てて若干気まずい空気が流れましたよ。とらドラ!は好きな作品ではあるんですが・・・うん。

しかしハガレンの安定感は凄まじいですね。
来週も期待大ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/982-55399289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
