日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第14話 超・電王ビギニング

ユウスケが久しぶりにきちんと戦いましたね。実質モモタロスではありましたが。
前回のアギトの世界より出番が多いユウスケさん。実質はモモタロスですが。
・・・不憫なクウガ(´;ω;`)

一言で観想を言えば力が入ってたなと・・・。
しかし電王の世界にライダーの媒体は居ないんですね。劇場版との兼ね合いの関係でしょうか?
ユウスケがこのまま行くと2度目のファイナルフォームライド経験者になります。中身はモモタ(ry

しかし1日経って感想を書くのはちとアレなんで・・・
出来は良かったと思います。流石劇場版の宣伝も兼ねて作ってるだけあります。
あと服のイメージとかもめんどくさかったでしょうね・・・いっぱい乗り移ってましたし。
そして今回はアギト活躍、中身は士ですが。個人的にふつうに嬉しかったです。

とりあえずモモタロスが巨大化してたんで何事かと思いましたが来週も楽しみですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/983-b350ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。